スポンサーサイト


れみりぁ5位入賞おめでとぅー

れみりあ万歳
いまさらながら第五回東方シリーズ人気投票れみりあ5位入賞おめでとぉー。紅魔館組大好きなトマトマトにはうれしい限りですw
こうしてみると主人公組強いなぁ…。まぁいい作品は主人公の人気が高いって言うしね。さすが東方w
でも今回は新参キャラが上位に食い込むことはなかったなぁ…結構ケロちゃんとかくるかなぁとか思ってたのに意外にも早苗のほうが人気があるとは…。みんな牽制してたのかな?
まぁ曲部門はついに墨染め桜の牙城を崩しのオーエン圧勝という形に…。SilverForestアレンジのsweet little sisterは私的にもかなりの名曲だと思うんだ…作業中のテンションがすごくあがるから…w
コメント返信
れん>
コメントありがとうございます。まさかPASSKATのときから知っている方がいるとは驚きでしたw
しかし1000HITが予想以上に早かったので実はまだあんまり配布の準備が出来てなかったり…orz
2000HITまでには配布できるようにしたいですね…ゴメンナサイ…。
スポンサーサイト

Comment

[8] リンクありがとうございますー。

こちらからも貼らせてもらいました。
実は…、こないだの「リンク増やせないか」って記事を読んで、アニメ系だけどお願いしようか凄く悩んでいました(笑

私はSilverForestさんの亡き王女の為のセプテットを聴いてついホロリときてしまいました;竹取からの流れで…。

しかし、パチュリー11位…。むきゅー;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


