スポンサーサイト


今日はP1の展示を見に行きたい…

20101016.jpg
P1本戦用のイラストなのさ…場違い感は否めないのさ…ぐすん…。
今日名古屋の東方イベントだし、イベント終わったら見に行ってみようかな…。
液タブが悲惨なことになった…
IMG_2815.jpg  IMG_2814.jpg  IMG_2817.jpg
傷がざらざらするなぁ…と思ってガラス用研磨材で磨く。…。何故こうなったし…。
IMG_2816.jpg  IMG_2820.jpg  IMG_2822.jpg
やばい…。紙やすりで削ってみる>悪化。これはもうアクリル板かえるしか…
とおもって外れないか試行錯誤してると、端のほうがめくれる。
どうやら液晶保護シート的なものが貼ってあるらしい。無言で剥がす。
えきたぶがいきかえった。無傷。
私こんなの貼った記憶ないから最初から貼ってあったんだろうなぁ…。
ん?ということは液タブにシートとか貼ってる人は二枚重ねってことなのか…。
10万くらいの中古でも剥がせば画面は無傷ってこと?超お買い得じゃん…。
今日液晶保護シート買ってこないとなぁ…。さすがに買ってくるまで描けん。





スポンサーサイト

Comment

[3749] 見てきました!!

東方名華祭3、お疲れ様でした。今回は一般参加&売り子などお手伝いだったのですかね~トマトゼリーの感想をいただけて嬉しかったです♪


えっと本題ですね。P1の展示を見てきました~名華祭のアフター終了後に行きましたね~お店自体は混んでいるのに、展示のコーナーだけ空いていて、私一人ぼっちでしたが( ̄ω ̄;)「プリズン・プリンセス」という題名でしたよね。普段見ているサイズよりも大きなサイズでイラストを見られのには感慨深いものがありましたっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


