

1000HIT記念にLilithのスキンでも配布するかな…

tomatoskin2.jpg
今まで作ったLilithのフェイス↑ 新しく作ったフェイス↓
tomatosukin.jpg
1000HIT記念に新しいコンテンツを増やそうとしてたら更新が…。
しかたがないのでいままで作ったLilithのフェイスをさらしてみる…ちなみにケロちゃんが最新だぜ。シンプルに作業のジャマにならない大きさを目指した。さらに曲名の表示部分もたためてキャラだけの表示とかにもなるように改良。ちなみにたたんだ場合ZEN帽の目が再生、停止ボタンだったりするw
新しいコンテンツとしてはこれらのLilithのフェイスとPSPのカスタムテーマを配布するページを作ろうかと思っているけど私の作った物だけだと彩りに欠けそうだなぁ…。KMAPさんの所の画像使ったフェイスも許可が下りたら配布したいなぁ…(かなり作った)。
まぁ出来上がるまでもう少し待ってね…今週は缶バッチとかも作らないといけないから…。

Comment

[7] 1000HITおめでとー

はじめましてになるのかな?
1000あっというまでしたねー。
ちょこちょこ覗いてました(笑

おー、配布するんですね!
パスカットさんの方で見てた時から気になってました。
仕事用のPCにパチュを入れたいです…。

[3809] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3810] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3813] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3818] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3822] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3826] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3830] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3834] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3838] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3842] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3873] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3878] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3883] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3890] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3891] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3903] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3908] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3913] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3918] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3923] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3932] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3937] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3942] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3947] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3952] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3958] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3963] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3966] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3972] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3977] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3981] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3988] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


