スポンサーサイト


例大祭SPとか近況報告とかいろいろ

20100917.jpg
今週末は例大祭SPですね…私は名古屋で紅楼夢原稿描いてます…。お留守番です…。
当日は私のゴーストが東京に居るはずです…。
というわけで夏コミの本を友人のスペースに委託させてもらったりしました。
博麗神社例大祭SP V-06a 永遠亭301号室さんに
ALICE IN KOUMAKYOU(400円)が ひぎゐさんの新刊とともに並んでるはずです。
今回はウドンゲのネチョ本だそうですよ/////
あと夏コミもSPもアリス本買いのがしたってかたはですね
メロンブックスさんと、とらのあなさんで少量ですが再版させてもらってますのでそちらで…
イベント参加する方は私のぶんも楽しんできてください…まぢでライブとか行きたかったのに…
2010091703.jpg
こっからわりと近況報告ですよ、わりと更新サボってたせいでわりと書くことがあります。
上の絵ですがPixivの「P-1GRANDPRIX予選 」にエントリーさせてもらったのですが。
ちゃっかり予選を通過したらしく、中部代表が決定しました。
不思議と中部は激戦区?だったらしく私の絵の場違い感は否めませんが…。
すごくうれしかったです。今月中に本戦用のイラストを描かないといけないのか…。
2010091702.jpg
うれしかったことその2
一迅社の第三回ぱれっと大賞にて佳作をいただきました。
原稿は発表OKって事らしいのでコミティアかWEBでそのうち公開するかもしれません。

スポンサーサイト

Comment

[3682] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3730] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3756] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3758] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


