

夏コミの本のロゴを作ってみた

夏コミ新刊(予定)「ALICE IN KOUMAKYOU」のロゴをつくってみる(仮)
とういかボツ案多すぎ。もっとシンプルにしよう…。
2010070103.jpg
とりあえずこれはないと思う。カオス。元ネタはやばいので割愛っ!!
久しぶりにイラレつかったら忘れてるねイロイロとっ!! でもロゴ作るの楽しい2010070102.jpg
なぜか熊郷になってた。何故っていうか、何時こうなったし…。
ブログにあげてから気付きました。しかし絵が無い更新だと…
師匠からアメリカのお土産をもらいました、わーいっ!!原色バリバリのお菓子だー!!
①チョコ…形がカオス。でかい。甘い、甘すぎます、師匠っ!!
②クッキー…普通。お中元のお菓子っぽい。妹にとられないよう部屋に運ぶ。
③豆類…ピスタチオとかアーモンドとか。細かい穀類。え?…雑穀?
④ビーフジャーキー…辛。完全におつまみ。親父にあげよう。
というか師匠何しにアメリカに…?親戚の結婚式?あ…おめでとう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


