

新しい缶バッチ案

kan1.jpg
日頃CALAMITYさんから相互リンクのお誘いがあり早速リンクさせてもらいました♪TOMATO缶詰は出来たばっかなのでこういうお誘いはすごく嬉しかったり…。もっと相互リンク増えないかなぁ…。

久しぶりに缶バッチの新バージョンを作ってみる。イラストレーターを使うのも久しぶりだなぁ…。
とりあえず風神録からケロちゃんと椛を、香霖堂から本読み妖怪朱鷺子を、レミリアを三月精Verでリメイクしてみた。許可が下りれば今度のコミックライブin名古屋に並ぶはず…。

Comment

[6]

どもー。
リンクの件はありがとうございましたー。
缶バッチ欲しいっすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


