スポンサーサイト


夏コミうかってますた。

20100607.jpg
夏コミ受かっていたようです。だけど封筒が届きません…。不安だ
おそらく夏コミの表紙で使うことになるであろう射命丸です。
致命的な失敗があったので。修正しないといけないのですが…。
クイズ!!致命的失敗を探せ!!
Q.上記のイラストから致命的失敗と思われる箇所を探してください(制限時間5秒)
A.両手左手
↑答え(白反転)↑
コメントされるまで素で気づきませんでした…。おもわず紅茶を噴きました。
どうにかこの格好にならないか三分くらい格闘。よし無理!!
このまま本になってたらさらなる伝説になってましたw

そういえば昨日久しぶりにコミックライブに行ってきました。
ゆうかりん祭りというコミュがあったので色紙を描いてきました。
公星とabuaの三人で何故かスペースの中に入って描いてました(一般参加なのに)
ゆうかを描いたはずなのにアリスにしか見えなかったっていう…まぁほとんどテロでしたw
スポンサーサイト

Comment

[2917] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3100] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3723] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


