スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月はぱれっと大賞の原稿を描いてました

20100524.jpg
むー六月はイベント参加の予定がないので(申し込みわすれたので)
オリジナルの作品をどっかに投稿してみようかなってことで(コミティアに触発された?)
二本分くらいのプロットをつくりました…。(世界観違いすぎるけどねw)
今のペースだときっと一本は完成するハズ
ファンタジー4コマなので芳文社か一迅社に投稿しようと調べてみる。
一迅社でぱれっと大賞なるものがやってることが判明(ちょうど今月末締め切り丁度いい)
まぁ…やるからには手を抜かないようにしよう…。
よし、ラストスパートがんばる!!
たぶんそのうちコミティアとかでも発行するかも…未定

ペットボトル紅茶ランキング BEST5 (トマトの独断と偏見により決定)
1位 午後の紅茶(ストレートティー) あっさりしてて飲みやすい クッキーに合う◎
2位 午後の紅茶(レモンティー) ストレートと比べると甘い 酸味が口に残らない
3位 リモーネ 甘い 酸味が残る これはホット用じゃないのか?
4位 午後の紅茶(ミルクティー) 格段に甘い ミルクティーなのでクッキーには合う
5位 紅茶花伝 甘い 渋みがない これだけ1.65㍑とかいうペットボトルだった

原稿中はペットボトルの紅茶がお気に入り。砂糖は入ってないほうが良いんだけどな…
普段は緑茶党です。熱いヤツ。でも原稿中に飲むと血糖値下がるのよ…
というわけで今部屋に上記の紅茶のペットボトルが各3本ずつあります…
あ…500mlペットボトルじゃないよ?
スポンサーサイト

Comment

[3766] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。