スポンサーサイト


遭難。

20100426.jpg
二日ばかり山索(山篭り)をして来ました。サバイバー。
無意味に急斜面とかのぼってました。
当然のように転げ落ちたり、湿地にはまったり、
毒蛇の周りを反復横跳びしたりいろいろありましたが、生還。
当初の目的だった射命丸捕獲は失敗しましたが、今度は頑張りたいとおもいます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


