スポンサーサイト


例大祭おつかれさまでした!!

20100317.jpg
例大祭おつかれさまでしたー。たのしいイベントでした!!
今回は挨拶まわりにいこうとおもったら、スペースをチェックした紙をみごとに家にわすれました。
挨拶に来てくれた方々ありがとうございました。こんどはちゃんと挨拶いきます。
うん、イベントたのしい!! 旅OK!! ヽ(´▽`)/
今回も打ち上げいきましたー総勢45人…。多すぎ感は否めなかったw
イベリコ豚喰ったよ。うまっ。コレが豚肉だと…。
しゃぶしゃぶのはずだったけどウチらのテーブルだけナベみたいになってた!!
野菜とか一気にぶちこんだからね。俺が!! あぁ!!そこっ!!キャベツまでナベに入れない!!
まっその直後、僕はスクリュードライバー飲んでから記憶がないんですが (._・)ノ撃沈
くぅ…〆うどんとデザート食べ損ねただと…。

もりの蟲さんの椛Tシャツがかわいすぎた、やっべぇ萌え死ぬ…。
というわけで椛描いてみたよ♪
ダブルスポイラー自機昇格の予感だったのに…残念!!
だけどスペルカードが出たからよかったね椛♪
スポンサーサイト

Comment

[778] 彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


