

がらっと変わったけど・・・

20100122_01.jpg

      20100122_02.jpg   20100122_03.jpg

今週末のに名古屋で行われる”東方絢文禄 尾張の巻”の新刊サンプルをぺたり。
「4コマ文花帖 番外編 -瞬間冷凍恋娘-」 オフセット 24P 300円 
あと既刊の折本も持ってきます。冬コミ新刊は残ってません。
スペースはG7 隣 G6「Public Planet」と合体スペースさ!!
と場所いってもカタログは現地販売のみなのでサークル参加以外の人にはあまり意味ない気もしますがw
てか新刊の告知遅すぎ…参加する人間で何人がこのページをみるのやら。むしろ人くるのかしら?

スケブはできるだけ描きたいなぁ…冬コミはさすがにオーバースペックだったので今回は少し抑えたいけど…。
まわりのサークル見にいきたいし…。地元(名古屋近郊)の知り合い増やしたい…。あとデュエルもしたい(重要)…w
まったく関係ないけど今回のDUEL TERMINAL露骨な封入操作がある気がしますw
俺はこの”A・ジェネクス・トライフォース”二枚をどう使えば…ジェネクスデッキでも作れと…?
(おもしろそうではあるw)現地で誰か戦ってくれないかしらw


ブログのデザインを変えてみました。
でもあちこち工事中だったりします。今月中には完全に整えたいです・・・。

Comment

[602] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[613] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1146] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[2422] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3709] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3754] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3775] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3776] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3779] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


