スポンサーサイト


あけました!!(過去形)

20100107.jpg
新年明けましておめでとうございます!!今年もいい年になりますように!!
おっせぇえええええええええぇ

冬コミおつかれさまでした!!うちのスペースにきていただいた方々ありがとうございます。
おかげさまで楽しいイベントでした。
新刊は名古屋のイベントのために残すはずだったのによけるのわすれてました・・・。
そして身内のぶんすらも・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ふぅ・・・初のサークル参加から一年かぁ・・・去年はなんか密度が高かったなぁ・・・。
今回は初の試みとして "とらのあな"と"メロンブックス"に委託してみましたヨ。
リンクはって気づいたけど"とらのあな"は在庫なさそうですね・・・。さすが冬コミ・・・。

というわけで名古屋で今月末にある東方絢文禄に持ってくものがないので
何か描こうってことで一応表紙(仮)を描いてみた・・描きかけだけどなw・・しかし描けるのか?
スポンサーサイト

Comment

[447] 親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


