

超突発企画本

GA_4frame_01.jpg
11月22日にある「よんこま文化祭」の折閉じ本 
「ノダちゃん無双のはずだった本」 12P 折閉じ本
Public Planet」との合同サークル 「生ハムトマト」 こ-15 で頒布予定
画像は表紙にあらずトマト担当の1ページのサンプル。クリックでちょっと大きくなるよ!!
ひさしぶりに東方以外の原稿 たのしかったー


revaival-of-marisa01.jpg
サンプル1
revaival-of-marisa02.jpg
サンプル2
revaival-of-marisa03.jpg

でコレが次の日 23日にある「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」の超突発折閉じ本
「りばいばる おぶ きりさめ」 トマト缶詰プチ再録本 24P 折閉じ本
「Public Planet」 は-18 委託頒布予定 
たぶん100円か200円くらい(できれば おつり無きよう)
公星が新刊ないよっていったから急遽作ってみた5日本
過去の公星のとことかで描いたゲスト原稿とかをリバイバル!! 
10P程描き直し!!+イラスト さすがにトーンはる時間はなかった・・・。
今回も「アバ番地」abuaさんがゲスト描いてくれましたありがとー
公星はよんこま文化祭の編集で余裕無かったから描いてもらえなかったけど・・・。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


