スポンサーサイト


冬コミ受かったよ!!!

c77_091030.jpg
冬コミ受かりました 二日目 東地区 セ-49b 「トマト缶詰」
4コマ文花帖の番外編?今度は紅魔館組でお送りするほのぼの4コマ本予定

受かった喜びで思わず描いてしまったフランw 勢いだけでガシガシ塗りましたw
あ これは新刊表紙ではないのであしからず。
しかしフラン描いてるとやっぱり毎回レミリアと姉妹なんだなぁって思います。
GA合同誌の原稿途中になにやってるんだか…。

そういえば御射宮司祭の新刊「GOD WIND STATUS」がホワイトキャンバスさんに少量ですが委託中です。
ホワイトキャンバスに送ったらメロンに送る分がなくなったって罠。
まぁ少しは手持ちであるけど・・・これはイベントで売りたい量なのです・・・・。
新刊、射命丸の表情が良く、没カット置き場も見所か?と思いながら、楽しく読ませていただきました。綺麗な線でスケブ?画かれている横で、「見てっていいよー、自分のサークルじゃないからー」のやり取りには笑いました。>
感想ありがとうございます。こういう感想は素直にとてもうれしいですね。がんばります!!
ちなみに彼は会場で捕まえました。 ( - -)----C<T-T)ホカクッ
東方ドッツを差し入れに来てくれたところを・・・。

さっそく拍手♪道中ってのが気になります・・・、僕は諏訪子沿いに歩いて帰りました!! byぽりだい>
特急自由席・・・座れなかったよ・・・電車で酔うとか・・・。ヾ(~O~;) コレ

御射宮司祭お疲れ様です、色紙が数人前で切れて涙目でしたw >
すいませんでした m(_ _"m)ペコリ コレばっかりは時の運としか・・・。
そして気づいたらアフターに出す分まで配っちゃったっていう
うーん公平をきす為にジャンケンとかにするべきだったのかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


