スポンサーサイト


新年明けましておめでとぉー

20090103.jpg
冬コミ無事終了しました。当スペースに来ていただいた方々本当にありがとうござます。
もっていった分はおかげさまで完売いたしました。 ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!
再販は考え中…そこら辺は味塩さんと考えよう
今年は1日から仕事があったので微妙に時間差がありますが。
新年明けましておめでとうございます!!今年も東方が盛り上がることを切に願います!!
コメント返信
たるさん>
売り子本当にありがとうございました。あなたがいなければ途中で死んでいました…。
こんどはスケッチブックぜひ描かせてください!!
かみカゼさん>
ありがとうございます。楽しんでもらえたら本望です。今度は俺も飲みにいきたいなぁ…。
N島さん>
メールの方にわざわざ御連絡ありがとうございます。スケッチブックは時間の関係で走り描きに
なってしまい本当にもうしわけないです…。
リベンジする機会をいただければ今度はもっと気合をいれて描かせていただきます!!
スポンサーサイト

Comment

[65]

あややにグローブ…イイ!
なんかグローブ付けてる姿に萌えましたw
カッコ良くて可愛いこのあややがたまりませんw


あ、めちゃくちゃ遅いですけど明けましておめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


