

今週末コミケだぁ♪

天界ニート
予告どおり天子描いてみた。桃食べたいな…。
そして画像をアップしてから気づいたこと…。あれぇ?目のレイヤーが何枚か非表示になってる…。
まぁ…今度アップするときでもまとめて直そう…。
今週末はコミケだなぁ…。今回は仕事の都合で行きは一人旅…さみしい…。
しかも一般参加。まぁ今回は買い物目的じゃないからいいか…。
欲しいもの見積もったら前回のサンクリの二倍の金額になった…。
まぁ今回も音楽CDメインで買えるもの買ってこようかな…。
今回もマイナーなサークルの掘り出し物CDに期待しよう…大手はshopでもいいや…。

今日はバスの中で使うU字型の枕とかアイマスクとか買ってきた…。
前回首が変な方向にひん曲がったからねw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


