

HDから発掘された絵02

patchouli01.jpg
半月ぶり位にメロンブックスに行って来た。
前々から欲しかったADVENT CIRNOが再販されていたので全巻買ってみた、やっべーチルノかっけー
そして俺の中のレティ株が大上昇!!レティ…君の笑顔がまぶしすぎる…。
あとうつらうららかさんの新刊もなんのためらいも無く購入。パチュリーかわいすぎだろぉ…。
なんか他にもいろいろ買ったらなんか金額が…。今月は散財してんなぁ…(サンクリとか)。
でもすべてトマトマトのエネルギーに還元されることを考えれば安いものか…。
月の宴の音楽サークルのリスト早くどっかで発表されないかなぁ…。新譜はあるのかなぁ?

近所の食べ放題でランチを食べてきました。やっぱ肉は重要だわ。

Comment

[16]

はてなようせい(!)で検索かけてたら、
こんな素敵絵師さまに出会…!!!!!

初めまして、
つたない絵描きのいちといいます。
東方のイラスト&缶バッヂ見ました、
すごくかわいらしく、もう、居ても立っても
いられなくなり、早速ですが(興奮気味)、

 「ポケモン擬人化ドット化ゲーム化企画」

に、トマトマトさんもご参加ください
ませんでしょうか?
いちは今、いろいろな方に原画や
ドット絵の制作をしてもらいつつあり、
トマトマトさんにもぜひ、特に進化前の
小さきポケ擬人(ふしぎだねなど)を缶バッヂ化
していただきたく思っております(>ω<)!

もしよろしければ、
お返事お待ちしていますので…
それでは。(_ _)

[3274] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3493] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3511] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3613] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3675] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3676] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3728] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3729] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3755] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3757] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


