

ノートパソコンじゃ色が…

甘いものが食べたい

やっぱりノートパソコンで色塗るの辛いな…。
来月はパソコンつくろー。

いまさらだけどサンクリ行って来たよ。
東方の音楽CDを買いあさってきましたw
今回は大手のCDはちょっと力不足だった気がするぜ…。

-今回の良曲-
A-HEAD  No Union 「少女≒王女」
森羅万象  東方連歌 「Prison break~second season~」
両方とも亡き王女の為のセプテットのヴォーカルアレンジ!! どっちも雰囲気が好きだぁ!!

特に森羅万象さんの東方連歌はヴォーカル7曲ともレベル高かったな。
(森羅万象さんのHPで一部公開されてるのでぜひ聞いてみてください)
だけど…さっきHP見に行ったら森羅万象さんはしばらく休止するらしい…orz。
いつか復活することを願っているぜ。
TOMATO缶詰は同人音楽のより良い発展を心より願っています。

あぁ…そういえばサンクリC会場のラクガキコーナーでお題を無視して勢いだけの筆ペン書きで
魔理沙描いたのはトマトマトですw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


