

新しい幻想郷の仲間w

幻想郷入り?
「はてなようせい」が人気がPASSKAT内で妙に人気があるので描いてみた。
でもなんかコイツ・・・バランスが妙に難しい・・・三回くらい描き直したのにいまだに似る気が・・・。
tiruno01.jpg
妖精つながり幻想郷入りってことでw

コメント返信
れん>
イベントの時はお世話になりましたー。また今度会う機会があったら缶バッチ持って行きますよー。
WEB関係の先輩ということでイロイロ教えていただきたいのでよろしくおねがいしますね♪
メインのパソコンの音が出なかったのでサウンドボードを拡張!!
久しぶりにメインのパソコンから音声が・・・。
長い間音が出てなかったので音声が良くなったのかはわからなかったけど・・・w
これでメインのパソコンでLilithのスキンとかFlashが作れる・・・。
さすがにノートパソコンの画面の大きさじゃ画像処理は辛かったよ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


