スポンサーサイト


あれ?公星もミスティ描いてるな…。

今日は焼き鳥でした…。
リクエストがあったのでミスティを描いたのですが…。あれ?公星も描いてる…。くっ謀られた。
完成後に靴の羽を足描き忘れているのに気付いて足の部分切ったことは内緒ですw
フェイス配布の準備がなかなか出来ません…。やっぱり無料で直リンク可でZipもおけるアップローダーなんてさすがにないか…。まぁ直リンクくらいは妥協するしかないのかなぁ…。

コメント返信
れん>
リンクは大歓迎ですよw
セプテットも名曲ぞろいですねー。作業用にセプテットのみの再生リストとか作りましたけどあれも作業が進むいい曲ですwむぅSilverForestのセプテットっていうと永遠に幼き紅い月かな?
私的にはセプテットはSilverForestもいいけどSOUND HOLICのNo Life Queenがベストかなぁ
スポンサーサイト

Comment

[9]

言うまでもなくやつの陰謀だったなw

[10] あー!そうでした。

お。そういえばボーカル曲もありましたねー。
東方蒼幻燈ってアルバムのインスト曲で泣いてしまったのですよ(笑
いつも竹取飛翔→悠遠の神子→亡き王女の為のセプテットって順でした。
No Life Queenはニコニコのスキマツアーで聴いてます(ΦωΦ)ふふ
あのツアーでbadapple!!がお気に入りに…。

[11]

ヤツとは誰のことで(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


