

ざ りたーん まっち!!

20100205.jpg
例大祭受かってるかわかりませんが新刊表紙(仮)を描きました。
受かっていればきっと表紙の一部になるだろうイラストです (~△~)
合同誌の原稿もウドンゲ描いたので私の中のウドンゲ力はかなりあがっているはず…
今年はカラーイラストウドンゲしか描いてない気がするな…。

表紙にウドンゲ描くのは三回目…過去二回は髪の色がとんでもなく…。
今回はうまく印刷が出てくれることを祈ります…(切実)
紫って濃さでイメージがすごく変わるからすごく難しい色だとおもいます…。

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


