

冬コミの頒布物とか

2009122801.jpg
冬コミのオマケポストカードです。
先着順ですが新刊を買うと否応なしなしに付いてきたりします。

今回のトマト缶詰頒布本
新刊
「4コマ文花帖 番外編」
4mini_03mini
既刊
「りばいばるおぶきりさめ」
4mini_02mini.png
既刊
「GOD WIND STATUS」

既刊はそんなにないかもだぜ・・・。
新刊>りばいばるおぶきりさめ>>>GOD WIND STATUS
みたいな感じ

今回もジャケット描かせてもらったよ♪

scarlet_tea_break_01.jpg
というわけで今回も虹色論理さんの冬コミ新譜のジャケットを描かせてもらいました♪ 
わーい ヽ(=´▽`=)ノ♪
だが二ヶ月前に描いたジャケットと激しく絵柄がちがうけど・・・うん・・・進化ってことでw
先日○ックカメラで立ち読みした本の技法をとりいれてみたので ( ̄ω ̄;) ヌヌヌ
いつもと違う雰囲気になってますけど、自分的にはかなりお気に入り♪

虹色論理さんの特設ページ
nijib.jpg

冬コミ新刊サンプル(仮)


サンプル1
20091211_01.jpg
サンプル2
20091211_02.jpg

冬コミの〆切までもう五日をきりました。トマトはまだ生きてます。
気合を入れなおすためにもここらでちょっと休憩を・・・トーン貼っただけの未完成品ですが・・。
サンプル(仮)ってことでw あと効果とか入れないと・・ね
入稿しおわったらプロローグ的な4P(サンプル1を含む)を公開しとこかな・・・。
プロローグっていってもエピローグはないわけですが・・・。
あ 表紙は下のほうの記事にありますよん♪

でも今回はカズラさんがトーン貼ってくれたので割と余裕があるぜ・・・。

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


