

冬コミ受かったよ!!!

c77_091030.jpg
冬コミ受かりました 二日目 東地区 セ-49b 「トマト缶詰」
4コマ文花帖の番外編?今度は紅魔館組でお送りするほのぼの4コマ本予定

受かった喜びで思わず描いてしまったフランw 勢いだけでガシガシ塗りましたw
あ これは新刊表紙ではないのであしからず。
しかしフラン描いてるとやっぱり毎回レミリアと姉妹なんだなぁって思います。
GA合同誌の原稿途中になにやってるんだか…。

そういえば御射宮司祭の新刊「GOD WIND STATUS」がホワイトキャンバスさんに少量ですが委託中です。
ホワイトキャンバスに送ったらメロンに送る分がなくなったって罠。
まぁ少しは手持ちであるけど・・・これはイベントで売りたい量なのです・・・・。

MORE »


御射宮司祭おつかれさまでした

misya_hp.jpg
御射宮司祭おつかれさまでした!!当スペースに来ていただいた方々ありがとうございました。

地方のイベントということで人もあんまり来ないだろうと、まったりとした雰囲気を予想してましたが
予想に反してかなり多くの方が・・・聖地効果なのかな?
色紙も一般入場10分くらいで消滅してしまい・・・あとから来ていただいた方々には
ほんとに申し訳ありませんでした・・・なかなか好評ではあったのでまたのイベントでもやりますかね

そして売り子をいていただいた 公星 abuaさん てのんさん ありがとー
今回のイベントではたくさんの方々に会えたのでとても有意義でありました。
そこら辺はレポート漫画描きたいな・・・。かなりの珍道中ではあったけどw
申し込み中のイベントのサークルカットでも・・・。

C76例大祭
c77cc.jpg
6r_cc.jpg

両方受かるといいなぁ・・・。

>ぽりだいさん
メールありがとーございます。励みにになります♪
すばやく反応できるようにWEB拍手つけてみましたよ♪

おそいよ・・・


misya01.jpgサンプル1
misya_smp01.jpg
サンプル2
misya_smp02.jpg

御射宮司祭の新刊です。無事!?入稿できたようです。
タイトル GOD WIND STATUS
B5 36P オフセット 500円
くっ結局表紙いじってる時間なかったな・・・。
今回もアバ番地のabuaさんとPublic Planetの公星がいい仕事をしてくれました。
当日は公星の紅楼夢新刊もおいてありまっす
あと追伸的なもの
misya_shikishi.jpg
スケブの練習がてら何枚か色紙を描いてみる
ちなみに色を塗ろうとしたらコピックが壊滅してたよw
まぁ欲しい人がいたらどうぞ色紙ありますかとお聞きください
先着順ですがプレゼントいたします(たぶん10枚くらい)
ま、残ったらアフターにだしますけどw

hanko.jpg
あとオリジナルのスタンプ作ってみたよ


紅楼夢いきたいなぁ…

misya01.jpg
ミシャクジ祭 新刊 「God wind status」(仮)

ミシャクジ祭の原稿がおわらないー。
紅楼夢行きたかったなー。
とりあえず表紙(仮)でも上げておこう・・・。

紅楼夢新刊!!はないけど…ジャケット描かせてもらったよ!!

scarlet you EP
紅楼夢 新譜「scarlet you EP」
四次元アカネイロドライブ
「四次元アカネイロドライブ」
紅楼夢は残念ながら申し込み損ねたので(〆切勘違いw)トマト缶詰はサークル参加はナシ
トマトマトが個人的に超応援しているサークル「虹色論理」さんのところで押しかけ気味ですが…
ジャケット描かせてもらいましたよっと!!

勘違いで描いた「四次元-アカネイロドライブ-」も載せておこうw
まぁ…おかげで二枚目のクオリティが上がったと思えば…。


男性ヴォーカルメインのサークルさんです。

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


