

下書きなしで描いてみた02

youmu1.jpg
みょーーーーーーーーーーーーーん。
東海集中豪雨だったみたいですね…。会社の中にいたからわからんかったけど…。

下書きなしで描いてみた01

syameimaru2.jpg
サンクリ原稿で時間も無いので、下書きもなしに筆ペンでガーっと描きなぐって見たw
本当はコミックライブの会場で描いたフランドールを載せようと思ったけど…。
スケッチブックどっかに忘れたので
射命丸でいいか…。あーボンボンが片方足りないな…。

今週末コミケだぁ♪

天界ニート
予告どおり天子描いてみた。桃食べたいな…。
そして画像をアップしてから気づいたこと…。あれぇ?目のレイヤーが何枚か非表示になってる…。
まぁ…今度アップするときでもまとめて直そう…。

MORE »

あっちぃいいいいいいいいいい!

ネタばれ解禁?
新作のキャラクターを描いてみる。まぁ一面中ボスだからもう知らない人もいないだろぅ…。
しっかし桶って…。シュールだ…。
次は天子あたりが描きたいなぁ…。天子かわいいよ…天子。

MORE »

パソコンが復活

暑中お見舞い
あーなんか久しぶりに更新したなぁ・・・・。
最大の理由はパソコンが壊れてたから!!
絵?描いてましたとも!!たぶん!!
と細かい話はおいといて……。
家の近所でお祭りがあったのでふと浴衣を描いてみたくなった。
浴衣って綺麗だよね…。

MORE »

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


