

新しい幻想郷の仲間w

幻想郷入り?
「はてなようせい」が人気がPASSKAT内で妙に人気があるので描いてみた。
でもなんかコイツ・・・バランスが妙に難しい・・・三回くらい描き直したのにいまだに似る気が・・・。
tiruno01.jpg
妖精つながり幻想郷入りってことでw

コメント返信
れん>
イベントの時はお世話になりましたー。また今度会う機会があったら缶バッチ持って行きますよー。
WEB関係の先輩ということでイロイロ教えていただきたいのでよろしくおねがいしますね♪

MORE »


コミックライブin名古屋行ってきたよ

kan2.jpg

kan1.jpg

今回のコミックライブで売った東方缶バッチ一覧
東方人気投票のTOP5をリニューアルしてみた。でも私としてはもっとマイナーなキャラが描きたかったりw
この中だと自分的には魔理沙がお気に入り。

あれ?公星もミスティ描いてるな…。

今日は焼き鳥でした…。
リクエストがあったのでミスティを描いたのですが…。あれ?公星も描いてる…。くっ謀られた。
完成後に靴の羽を足描き忘れているのに気付いて足の部分切ったことは内緒ですw
フェイス配布の準備がなかなか出来ません…。やっぱり無料で直リンク可でZipもおけるアップローダーなんてさすがにないか…。まぁ直リンクくらいは妥協するしかないのかなぁ…。

コメント返信
れん>
リンクは大歓迎ですよw
セプテットも名曲ぞろいですねー。作業用にセプテットのみの再生リストとか作りましたけどあれも作業が進むいい曲ですwむぅSilverForestのセプテットっていうと永遠に幼き紅い月かな?
私的にはセプテットはSilverForestもいいけどSOUND HOLICのNo Life Queenがベストかなぁ

れみりぁ5位入賞おめでとぅー

れみりあ万歳
いまさらながら第五回東方シリーズ人気投票れみりあ5位入賞おめでとぉー。紅魔館組大好きなトマトマトにはうれしい限りですw
こうしてみると主人公組強いなぁ…。まぁいい作品は主人公の人気が高いって言うしね。さすが東方w
でも今回は新参キャラが上位に食い込むことはなかったなぁ…結構ケロちゃんとかくるかなぁとか思ってたのに意外にも早苗のほうが人気があるとは…。みんな牽制してたのかな?
まぁ曲部門はついに墨染め桜の牙城を崩しのオーエン圧勝という形に…。SilverForestアレンジのsweet little sisterは私的にもかなりの名曲だと思うんだ…作業中のテンションがすごくあがるから…w
コメント返信
れん>
コメントありがとうございます。まさかPASSKATのときから知っている方がいるとは驚きでしたw
しかし1000HITが予想以上に早かったので実はまだあんまり配布の準備が出来てなかったり…orz
2000HITまでには配布できるようにしたいですね…ゴメンナサイ…。

1000HIT記念にLilithのスキンでも配布するかな…

tomatoskin2.jpg
今まで作ったLilithのフェイス↑ 新しく作ったフェイス↓
tomatosukin.jpg
1000HIT記念に新しいコンテンツを増やそうとしてたら更新が…。
しかたがないのでいままで作ったLilithのフェイスをさらしてみる…ちなみにケロちゃんが最新だぜ。シンプルに作業のジャマにならない大きさを目指した。さらに曲名の表示部分もたためてキャラだけの表示とかにもなるように改良。ちなみにたたんだ場合ZEN帽の目が再生、停止ボタンだったりするw
新しいコンテンツとしてはこれらのLilithのフェイスとPSPのカスタムテーマを配布するページを作ろうかと思っているけど私の作った物だけだと彩りに欠けそうだなぁ…。KMAPさんの所の画像使ったフェイスも許可が下りたら配布したいなぁ…(かなり作った)。
まぁ出来上がるまでもう少し待ってね…今週は缶バッチとかも作らないといけないから…。

新しい缶バッチ案

kan1.jpg
日頃CALAMITYさんから相互リンクのお誘いがあり早速リンクさせてもらいました♪TOMATO缶詰は出来たばっかなのでこういうお誘いはすごく嬉しかったり…。もっと相互リンク増えないかなぁ…。

久しぶりに缶バッチの新バージョンを作ってみる。イラストレーターを使うのも久しぶりだなぁ…。
とりあえず風神録からケロちゃんと椛を、香霖堂から本読み妖怪朱鷺子を、レミリアを三月精Verでリメイクしてみた。許可が下りれば今度のコミックライブin名古屋に並ぶはず…。

あややややややややや!?

あややややや
東方なブログさん観測ありがとうございました!!見つけたときは驚きと嬉しさでで、あやややや!?状態でした。
というわけで射命丸を描いてみました。久しぶりに射命丸を描こうと資料をあさっていたらふと思ったこと…。
あれっ?射命丸ってニーソはいてたっけ…。私としては生足が…。

フランかわいいよフラン

そして誰もいなくなるのか?
バナーをサイドに張るためにテンプレートの横幅いじったら。タイトル部分がループされてる…。
コンテンツ類は上にもってこうかなぁ…。

一休み…。

一休み・・・・

まだまだ直すとかところがたくさんあるけどひとまず休憩しててゐを描いてみる…。
なんだかんだでシンデレラケージのアレンジは神がかってるぜ…。

ブログを新しくしてみた

tomato_ru-mia.jpg

ブログを新しくしてみた。テストも兼ねてるのでとりあえずルーミアw

GALLERY

galleryp.jpg

イラスト置き場です(別窓で開きます)
随時追加予定とりあえず二種類のカテゴリ


東方缶バッチのイラストです。
今までに作った缶バッチのリストです


乙僕のEDパロです。

月姫、ローゼンメイデンの乙僕のEDパロです。

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


