

今年も終わりだて

hyoushi_20101228172809.jpg
04.jpg 05_20101228172953.jpg 07_20101228173012.jpg 17.jpg 21.jpg

なんとか新刊できました…。今回も告知はギリギリですw
30日東W-07b トマト缶詰 新刊「地霊殿おんせんぱにっく!!」 32P オフセット 400円
書店委託
banner_200x40.gif tora_bn.gif

今年もいろんなことがあったなぁ…まじまぢ。
せっかくなので2010年のトマトの進化の軌跡を…(黒歴史ともいう)20101228_02.jpg
今年はいろんな人に会って成長した年だったなぁ…
やっぱりスゴイ人に会うとオーラ的なものがもらえる気がします。
紅楼夢のときにスゴイ人たちといっぱい会う機会があったので
自分でいうのもなんですが10月くらいからの変化がスゴイですねw
その画力いただこうか…にやり。来年も成長できる年であるように…がんばるっ!!
セツナプロジェクトさんの東方カルタ企画に参加させてもらいました。
ori.jpg nito.jpg
東方カルタ☆CD付き☆ 読み手(博麗霊夢CV)日笠陽子 
というか私以外の絵師がやべぇえええええっ!! 豪華★絢爛っ!!
sba2.jpg

今日はP1の展示を見に行きたい…

20101016.jpg
P1本戦用のイラストなのさ…場違い感は否めないのさ…ぐすん…。
今日名古屋の東方イベントだし、イベント終わったら見に行ってみようかな…。
液タブが悲惨なことになった…
IMG_2815.jpg  IMG_2814.jpg  IMG_2817.jpg
傷がざらざらするなぁ…と思ってガラス用研磨材で磨く。…。何故こうなったし…。
IMG_2816.jpg  IMG_2820.jpg  IMG_2822.jpg
やばい…。紙やすりで削ってみる>悪化。これはもうアクリル板かえるしか…
とおもって外れないか試行錯誤してると、端のほうがめくれる。
どうやら液晶保護シート的なものが貼ってあるらしい。無言で剥がす。
えきたぶがいきかえった。無傷。
私こんなの貼った記憶ないから最初から貼ってあったんだろうなぁ…。
ん?ということは液タブにシートとか貼ってる人は二枚重ねってことなのか…。
10万くらいの中古でも剥がせば画面は無傷ってこと?超お買い得じゃん…。
今日液晶保護シート買ってこないとなぁ…。さすがに買ってくるまで描けん。





IMG_2790.jpg
液タブの画面がアホみたいに熱いので卓上扇風機追加設置(えきたぶ熱拡散仕様)
近所のホームセンターで二台ほど同じ型の卓上扇風機を買ってくる。(1+2=3台)
トマトの部屋にクーラーなどないっ!!クーラー苦手だから付けないだけだけどっ!!
とりあえず馬鹿かもしれない…だけど放熱性能はいい感じ…。でも音がヤバイw

IMG_2783.jpg
某配信でお好み焼きが美味しそうだったので作ってみる。エビがでかかった気もするけどね…。
割とおいしくできた気がするよ。だけど…皆でわいわい食べる美味さには勝てないのさ…。

ブログを新しくしてみた

tomato_ru-mia.jpg

ブログを新しくしてみた。テストも兼ねてるのでとりあえずルーミアw

 | HOME | 

コンテンツ(工事中)








Web拍手(連絡はココに)


カウンター


バナー(リンクフリー)

banner.jpg


LINK















東方系LINK
















最近のお気に入り





お世話になってます


